08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/12(Tue)

ぶいさん情報

<雑誌>
●V6
1月14日(木) 『ザテレビジョンZOOM!!』

●坂本くん
1月16日(土) 『J Movie Magazine』


なんだか雑誌が次から次へと出てきますね…!
情報を得るたびに、密林さんに注文してるので、
最近は頻繁に密林さんからお荷物が届きます(笑)
密林さん、ありがとう!お世話になってます!

話は変わるのですが、今、iPhoneがフリーズしちゃって焦りました(^^;;
フリーズしたのは初めてで、慌ててPCを開き、対処法を探しましたよ~。
強制終了するしかないというのはPCと同じですね。

最近、ちょっと調子が良くないんですよ、My iPhoneちゃん。
もしかして替え時…?
2年縛りが終わるのが今春なので、どうにかそれまではもってほしいです。
21:45  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |