07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/11(Mon)

にこ健゜ その349 追加

「短い」と書きつつ、もしかしたら追加で何か書いてくれるのではないか、
と小さく期待していたら、ホントに追加の文章がきたーーー!
いや、追加というか全文差し替えですけど。

今度はなんと長文!
きっといつもたくさん悩みながら書いてくれているだろうと思うのですが、
今回も悩みに悩んでいたら、時間が無くなってしまって
あえなく一文だけupすることにした…とかそういうことだったのかな、
なんて勝手に思ったりしました。

嬉しかったのが、私、昨日の記事

「健くんは、当時のことを思い出したりするんでしょうか」

と書いたんですけど、まさに今日更新されたにこ健゜で
健くんが当時のことを書いてくれていたという…!
私の問いかけに答えてくれてありがとう、健くん!(違う)

綴られている文章を読んで、私もしっかりせねば、と改めて考えました。
到底、大人なんて呼べる中身ではないので(苦笑)

ただ、自分の言動に責任は持っているつもりです。
適当なことを言ったり、適当に振る舞ったりして
誰かに迷惑をかけてしまうことは絶対に嫌ですから。

さて、追記には3パターンの写真が載っていますね。
「20歳の私」は、まさに私がファンになった年の健くんなんですよね。
ああ、なんだか懐かしい。
でも…当時はこんなにムキムキだって知らなかったような…(そこかい!)

ちなみにこの写真について、4日の健ラヂで話していたそうですね。
音源は聴いていないですし、ラヂオ日記も
まだ読めていなかったので知りませんでした。
Twitterのおかげで知ることが出来ました、感謝感謝。

きっと、健ラヂで話した写真をみんなが見たいと思っているだろう、
と考えて載せてくれたんでしょうね。

それから「昨日の私」は…伏し目きたーーー!(伏し目フェチなもので)
改めて思ったんですが、頭ちっちゃい!足ほっそい!

グレーのタートルは初めて見たかもしれません。
迷彩柄の上着というのも珍しい……ん?

「所さん」と書いてある?

これは昨年の健ラヂで話していた、
所さんに頂いたという迷彩のジャンパーでしょうか…!
1年を経て初お披露目(笑)

そして最後、「みんなの私」。
もうこの一言が素敵すぎてぎゃふんという感じです←

ていうかベッドの上で撮った自撮りって!
こんなの喜ばないわけないでしょう!←
寝るときは黒のタートル着てるってことかな~、
とかそんなこと考えちゃいましたよ!←←

しかし、目が…まるで漫画やアニメのキャラのようですね…。
多分、アプリで加工したのだろうと思うのですが、
ごめんよ健くん、ちょっと気持ち悪い…(苦笑)

2枚目は、シートベルトをしていますね。
お友達の車に乗せてもらっているときに撮ったのかな、
と思うとなんだか面白いな、と(笑)

こちらは、まるで健くんの口からハートが出てきているかのような
加工が成されていて可愛く感じました。
そのハート、しっかり受け取りましたよー!

タイトルは昨日と変わらず。
今回追加された文章を読むと、やっぱりこの曲を選んだということにも、
新成人の皆さんへのメッセージが込められているんだろうと思えますね。
23:05  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |