04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/10(Sun)

にこ健゜ その349

短い。
なんとも短い。

あの記載だけだと「そうですね!」としか返せません。
実は健くんも出るんですか?
今年37歳になるというのは嘘で、ホントは20歳なんですか?
いや、永遠の17歳ですよね、そうですよね←

冗談はさて置き。

昔、ジャニーズの面々が成人の年を迎えると、
明治神宮に参拝しに行っていましたね。
参拝には立会人が1人ついていて、坂本くんや長野くんも
立会人をやっていたような記憶があります。

みんな揃ってスーツ姿で登場して、抱負とか誓いとか
色々話していたんだったかな。
もうだいぶ昔の話なので、ほとんど覚えてないんですよね(苦笑)

健くんは、当時のことを思い出したりするんでしょうか。
彼が成人を迎えた年は、私がちょうどVファンになった年でもあるので
なんだか感慨深いです。

さて、タイトルは「Working Man」。
成人を迎えた方々へのエールとして、この曲を選んだのかしら。
22:46  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●もしかしたら

後から加筆されるかな、なんて期待してみたり…笑

とりあえず、毎日確認してみよう♪…って、特に何もなくても、しょっちゅうにこ健を覗きに行ってますが。

最近、三宅健依存症が重度化してきて困ってます笑
茉莉 | 2016.01.10(日) 23:24 | URL | コメント編集

娘が今日、成人式で。
わーい、けんちゃんがお祝いしてくれてるーと喜んでました。
朝、四時おきで美容院へ行き、出かけて行きました。
私は、寝不足です、、。
V6も成人式だからでしょうか、短かったのは。
娘もV6と同じ1995年生まれ、、感慨深いです。
tomoko | 2016.01.11(月) 11:51 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
私もちょっと期待していましたが、追加の文章きましたねー!
見たときは思わず「やっぱりきたー!」と心の中で
ガッツポーズをしてしまいました(笑)

ついつい覗いてしまいますよね。
何か文章や写真が追加されているんじゃないかと思うと、
毎日見ておかないと、という気持ちになりますもの。
きっと、健くんにはそんなことお見通しなんでしょうけど。

この依存症は厄介ですよね~。
でも、誰かに迷惑をかけているとか
そういったことが無ければ、重度化してもいいかな、
なんて開き直ったりしています(笑)


★ tomokoさん
娘さん、成人を迎えられたのですね!
おめでとうございます、と娘さんにお伝えください。

ちょうど成人を迎えたときに、こうして健くんが
何かしら書いてくれているというのは嬉しいですよね。

4時起きとは凄い…!お疲れ様です…!
今夜はゆっくり眠れますように。

にこ健゜、文章が追加されていましたね。
叱咤激励という感じの文章だな、と。
きっとこの健くんの言葉に励まされ、成人を迎えられた皆様は
社会で頑張っていかれるんだろうなぁ、と思いました。
琴音 | 2016.01.11(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |