04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/04(Mon)

テレビガイド

本日、仕事始めでした。
同じように今日から仕事だという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
皆様、お疲れ様です。
これからまた1年、頑張っていきましょうねー!

さて、仕事帰りに『週刊テレビガイド』を買ってきました。
先月発売された『月刊テレビガイド』のオフショットと、
ユニークな合コン企画(笑)が載っているというんで買って来たんです。

オフショットは可愛くて可愛くて!
コマの色塗りをしている姿も載ってるんですが、
さすがテレガさん、よくそんな細かいところまで撮ってるなぁ、
と思いながら見させて頂きました。

特に剛くんのチラ見!(笑)
どんだけチラ見してるんだと思わず笑っちゃいましたよ。

合コン企画はツッコミどころが多くあって面白かったですw
健くんは終始一貫して特定の人物を選んでいますが、
あれはわざとなのかなぁ、それともたまたまなのかなぁ。
「どんだけ好きなの!普段好きとか言わないくせに!」なんて思ったり←

准一くんも、健くんとは別の意味でぶれないというか。
もうね、岡田准一ここにあり、という感じです(何だそれ)
いや、「THE 岡田准一」という感じでしょうか(だから何だって)

かなり意味不明なことを書いていますけど、
この合コン企画での准一くんの回答をご覧になられた方は、
恐らく私が書いた意味がなんとなくおわかりになるはず…!

質問の1つ目と2つ目で、剛くんが選んだ相手がちょっと意外でした。
剛くんはこの方とどんな話をしてみたいんだろう…。
いつか、話す機会に巡り合えますように。

剛くんと言えば、3つ目の質問に対する回答理由が凄く素敵だな、と!
「ああもうなんて優しいの…!」と微笑ましい気持ちになりましたよ。
実際にあげたりしたのかな?

同じく3つ目の質問に対する長野くんの回答にはツッコみたいです。
いやいやいや、あげたことあるよ!?
去年あげてるよ!?
あれは、あげたいと思ってあげたわけじゃないから
長野くんの中ではノーカウントということになるんでしょうか←

2つ目の質問に対するイノッチの回答がなんとも切ない…。
どなたかお誘いしてあげて下さい…!
忙しそう、と遠慮されちゃったりするのかな?

それから4つ目の質問に対する坂本くんの回答が酷い!
「耳に三角形みたいなやつ(イヤーカフ)をしてるし(笑)」って!
誰か、イヤーカフという名前を教えてあげて下さい!(笑)

以上、ざっくりとした感想でした。
23:28  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |