08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/03(Sun)

にこ健゜ その348

今日は年始の挨拶を書いてくれていますね。
健くん、今年もよろしくお願いしますね。

4行目は、健くんの今年の目標なのかな。
また新しい健くんを見ることが出来るのを楽しみにしていますよ。
舞台もいいですし、ドラマにも出てほしいなぁ。
もちろん『みんなの手話』の続投も願っています。

「会えることが一番の幸せ」と書いてくれているのが嬉しい!
さすが、よくわかっていらっしゃる。

健くんが「待っていて」と言うなら、いくらでも待ちますよ。
大人しく良い子で待ってますから~!

今回はお写真がなんと5枚!
これは初日の出を撮影したものでしょうかね。
早速、こんなにも美しいものを共有させてくれてありがとう、健くん。

美しいと言えば健くんも美しい…!
カメラに目線を向けているものも好きですけど、
横顔のシルエットも好きだな~。
横顔好きには堪りませんよね…!

最後の1枚は、なんとも健くんらしくて可愛いな、と。
こういう遊び心を持った彼がホントに好きだなと改めて思いました。

今回のタイトルは「悲しいほどにア・イ・ド・ル」。
また今年も“アイドル”でいることを選んでくれてありがとう。
そんなことを、このタイトルを見て思ったり。

いや、辞めちゃうとかそういうふうには思ってませんけどね!?
思ってはいないけれど…でも、「絶対」は無いですから。
だからこそ、今年も“アイドル”でいてくれる健くんに
感謝したいな、と心から思うのです。
もちろんそれは健くんだけでなく、メンバーにも言えますけどね。
23:30  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |