06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/02(Sat)

年賀状

昨日書けなかったのですが、FCから年賀状が届いていましたね。

2年前に年賀状が届いて驚き、そして昨年は無かったので
「あー、ですよね、1回きりですよね」なんて思っていて。
そして今年、なんとまあ届いているじゃないですか!
「1回きりじゃなかったの!?」と凄く驚きました(笑)

2年前のものと見比べながら感想なんか書いてみようかな、と。
感想は追記からどうぞ。

【More・・・】







2年前のものに比べると、今回の写真の方が
6人とも楽しそうで良いな、と。
それに、なんだか6人それぞれのキャラクターが表れている感じがして、
私は今回の写真の方が好きですね。

長野くんは右端固定なんでしょうか←
最初、今年の年賀状をパッと見たとき、
「あ、みんな、2年前と位置が違う」と思ったんですけど、
今、見比べてみたら長野くんだけ同じっていう…!

准一くんは、腕を組んでいるせいもあるのかもしれませんが、
なんか2年前よりもがっちりしているような…(笑)
腕がパンパンなのは相変わらずですね!(こら)

剛くんの微笑みが可愛すぎてつらい。
人差し指を立ててポージングしてるのも可愛すぎてつらい。
総じてとにかく可愛くてつらい←

個人的に一番面白いと思ったポーズはイノッチでしょうか。
ちょっと「ドヤッ」という感じがするポーズに思えまして(笑)
左手ではしっかりと准一くんの肩を掴んでいるというところが好きです。

そして真ん中ぁぁぁ!!
恋弾ーーー!!!

2年前も今年もなんで恋弾が隣同士なんですか!
ついに恋弾の需要があると事務所に知れたんですか!
兎にも角にも新年早々、恋弾萌えをありがとうございます!

はあ…もう可愛いすぎる…。
健くんがちゃっかり、右手を坂本くんの肩に乗せていることに気付いて
「ぎゃあああ!!」と心の中で叫びましたよ、ええ。
今年も変わらず低燃費萌えでございます…。

メッセージも読み比べてみたり。
准一くん、2年前は予言していたのが、今年はお誘いになってますね(笑)

坂本くんは相変わらず字が綺麗ですよね。
そしてまた名前がカタカナ表記っていう(笑)
漢字で書くのが面倒くさいのかなぁ?

長野くんが「素敵」をカタカナで書いたのは、
ペンが太いために字が潰れるのを避けるためだったのかな、
なんて思ったりもしたんですけど、面倒くさいという理由も捨てがたい←

剛くんのちまっとした字が可愛すぎてですね…!
なんで今年はこんなにも可愛いを詰め込んできたんでしょうか。
ファンをこんなにも萌えさせてどうするんでしょうか(どうもしない)

イノッチー!
私は、あなたたちがいてくれれば楽しいよー!
だからコンサートやってー!(笑)←

健くんの二言目が凄く嬉しいですね。
私も同じことを願っていますよ。
どうかこの願いが叶いますように。
23:09  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |