04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/01(Fri)

にこ健゜ その347

にこ健゜、やはり大晦日にアップしてくれましたね。

健くんの言葉が凄く嬉しかったです。
V6とファンは互いに支え合って、ここまで一緒に歩んできたんだな、
と改めて感じました。

今年もまた一緒に歩んでいきたいですね。
そして健くんが書いてくれているように、色々な喜びを
共有していきたいな、とも思います。

昨年最後のお写真もこれまた素敵で!
お洋服にも目が行くんですが、先日の健ラヂの話を聞いたあとだと、
iPhoneのケースにも目が行っちゃいますね。

いつだったか、ひび割れたケースが写り込んでいたことがありましたが、
あれは模様ではなく、ホントに割れていたそうで(笑)
今使っているものは、スターウォーズのものだとか?
「ほほぅ、これが噂の…」とまじまじ眺めちゃいました(笑)

今回のタイトルは「バリバリBUDDY!」。
今年1年、「頑張るよりも楽しんで!」という精神でいけたらいいな、と。
つらいときや苦しいときには、6人を思い出して気持ちを上げるのだ!
23:31  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |