09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/01(Fri)

2016年

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

昨日はV6を見ることができて、ホントに楽しい大晦日でした。
『紅白』は、白組が負けてしまって凄く残念ですが、
ぜひとも今年リベンジしてほしいです。

6人ともお疲れ様でした。
そしてイノッチ、初司会お疲れ様でした。
イノッチだから絶対に上手くやる、大丈夫とは思っていましたが、
それでも『紅白』ともなると緊張するよね…と心配もしてたんです。

だけど、そこはやはり我らがイノッチ。
初司会とは思えないほどの落ち着きっぷりでしたね。
それに、楽しんで司会をやっているというのが伝わってきて、
なんだかとても微笑ましい気持ちになりました。

『紅白』についてはまた改めて書くとして。
カウコンについても書こうかと。

まさか立て続けに『愛なんだ』を聴くことになるとは!
それだけ愛されてる曲だということなんだなぁ、と。
もちろん私も大好きです。

途中まで、曲にノリながら見てたんですが、
「そうだって いつだって」のところで固まっちゃいました。

なんでしょう、あの謎のポーズ(笑)

新しい振り付け……いやそんなわけないじゃないか!
健ラヂかネクジェネで真相を話してくれないかな、と期待してます。

さて、2016年はどんな年になるでしょうね。
V6は個人の仕事が色々と控えていて、それもまた幸せなことだと感じています。

でも、願わくばコンサートをやってくれないかな、と…!
6人に逢いたいので、ぜひぜひお願いします…!
10:29  |  V6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.01.01(金) 17:48 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ のんのんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

『紅白』、ホントに楽しかったですね!
一昨年に引き続き、色々な企画に出てくれるので、
衣装も何パターンか見ることが出来て、それもまた楽しかったな、と。

黒とゴールドの衣装は、凄く派手でしたね~。
キラキラと輝いていて、あれが20周年イヤーの最後に着る衣装だったわけですが、
色々な「おめでたい」が詰まった衣装だったように感じました。
例えば20周年を迎えたこと、『紅白』に出られたことなどなど…。
ホントに昨年は、おめでたくて素敵な1年だったと振り返ったり。

『ポポロ』の恋弾コンビ、ホントに可愛いですよ~!
健くんの行動が、いかにも健くんらしくて笑っちゃうくらい可愛いです。
昨年は恋弾コンビが色々なところで萌えを与えてくれて、
私としては嬉しい限りでした。
今年もどうか萌えを与え続けてほしいです。

年賀状、無事に届いて良かったです。
いえいえそんな、一から作っているわけではないので…(苦笑)

激励のお言葉、ありがとうございます!
4日から頑張ります~!
琴音 | 2016.01.01(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |