09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/31(Thu)

大晦日

大晦日、皆様いかがお過ごしですか?

私は、介護施設に入所している祖父を家に連れて帰ってきており、
その祖父のお世話をしつつ、『紅白』とカウコンに向けて
気持ちを高めています(笑)

で、今は祖父がお昼寝タイムなので、その隙に年末のご挨拶をしようと
PCを立ち上げたところです。

今年1年、大変お世話になりました。
昔のように雑誌や音楽番組の感想を書いたり、
コンサートや舞台のレポを書けなくなったりしているにも関わらず、
こうして読んで下さっている方がいるということに
感謝の気持ちでいっぱいです。

V6が20周年を迎えたこの1年、凄く凄く幸せでした。
いつもたくさんの愛を彼らから貰っていますが、
今年はいつも以上に、その愛を強く感じたように思うんですよね。

たくさんの愛で包み込んでくれた6人に、
「ありがとう」を何度も何度も伝えたいです。
ホントにありがとう。

来年も、今年のように温かくて幸せで、愛に溢れた1年となりますように。

それでは皆様、『紅白』とカウコン、楽しみましょうね!
良いお年をお迎えください!
17:31  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |