06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/30(Wed)

早すぎる

昨日、仕事納めでした。

やらなきゃならない仕事が残っているのが悔しいんですよね。
年内に終わらせたかったのになぁ。
今、いろんな事情があって人手が足りてない状態なので、
終わらせたくても手が回らなかったのですが(苦笑)
また年明けから頑張らねば。

で、今日は年末年始の準備ということで買い物へ出かけていました。
どのスーパーも混んでましたねぇ。
さすが年末、といった感じです。

買い物から帰ったら、ある物が届いてました。
それは……『テレステ』。

今月発売となったものではありません。
来月の4日に発売される、2016年最初の『テレステ』です(笑)

『テレステ』は定期購読をしているのですが、
基本的に発売日に自宅に届くんですよ。
で、たまーに発売日の前日とかに届くんです。

定期購読を始めて、最初に迎えた年末。
年も変わっていないのに年始の号が届いたのには驚きました。
早く見られるのは嬉しいけど、早すぎやしないかと。

ただ、それは偶然かと思いきや、次の年末も同じことが起こり。
そして今回もまた同じように、年始の号が早々と届いたという。

V6の連載を見たら、坂本くんが「あけましておめでとうございます」と言ってて、
「いや明けてない明けてない!」と思わずツッコんでしまいましたよ(笑)

あ、そうそう。
エンタメニュースのページに、『エヴェレスト』の完成報告会見の写真が、
マッチさんのコンレポのところに、見学に来ていた5人の写真が載ってました。
気になる方は5日、ぜひともチェックなさってみてください。
23:45  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |