04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/28(Mon)

ぶいさん情報

<TV>
●長野くん
2016年1月1日(金) 『嵐にしやがれ』(21:00~ 日テレ系)

●准一くん
12月30日(火) 朝の各ワイドショー
※日刊スポーツの映画大賞にプレゼンターとして登場


<雑誌>
●坂本くん、健くん
2016年1月12日(火) 『TVnavi SMILE』

●健くん
2016年1月6日(水) 『相撲ファン』


年明けから恋弾…なんという奇跡!
2016年、早くも絶叫することが決まりました←

ここ最近発売されている雑誌でも絶叫してますよ。
特に『ポポロ』はやばいですね…!
坂本くんが座ってるところにわざわざ座るとか何やってんですか健くん!
嬉しいからもっとやってください!(笑)

『ザテレビジョンCOLORS』の内緒話も可愛いですよね。
恋弾コンビを組ませてくれた方、ありがとうございます。

話は変わりますが、『フォエプラ2016』のハガキが来ました。
あれ、文字が小さすぎて見づらいですよね…。
いつもみたいに郵便にしてくれたら、もう少し見やすかったのになぁ、と。
と言っても、今回は申し込まないのですが。
どうか行きたいと願っている方々が、希望の公演を当てられますように。

さーて、私は明日で仕事納めです。
残り1日、頑張ります!
22:57  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |