07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/27(Sun)

にこ健゜ その346

嵐コン、坂本くんと長野くんと一緒に見学していた、
という情報がTwitterで流れてきていました。
……親子観覧?←

冗談はさて置き。

「みんなに会いたくなっちゃう」…あぁ、やっぱり
そういうふうに思ってくれていたんだなぁ、と嬉しくなりました。
私も健くんに、そしてV6に逢いたいよー!

そして追記のお写真…美しすぎです。
ちょうど昨日、雑誌を買ってきたところだったのでタイムリーだな、と。

2枚目のお写真の表情がどことなく切なげで、
胸がキュッと締め付けられるような感じがしました。
そんな切ないお顔をされたら、
抱き締めたくなってしまうじゃないですか…(こら)

さて、今回のタイトルは「ハジマリ」。
『Voyager』に収録されている曲ですね。
もうすぐV6の20周年イヤーが終わり、21周年を迎える年が始まる。
だからここで「ハジマリ」を選んできたのかな、なんて。

…あれ?
そういえば今回のにこ健゜って、一応、年内最後ですよね?
それなのに、年内最後という感じが全然しないなぁ、と。

……念のため、毎日にこ健゜をチェックしておこうかな。
念のため、ですけどね。
23:38  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
