07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/24(Thu)

クリスマスプレゼント

ついに来ました。

V6のライブがBlu-rayで発売されますよー!
ただし通常盤だけー!(笑)

ここは初回盤もBlu-rayにしてほしかったところですが、
Blu-rayになっただけでも嬉しいので、
あんまりあれこれ言うのはやめようと思います。

そしてなんと、Blu-rayになるのは今回のライブだけでなく、
READY?コン、セクバニコン、OMGコンもBlu-ray化!
さらには『HLH』、『HUD』、『CR』、『おとなり』もBlu-rayで発売!

まさかここにきて、こんなにもたくさんBlu-rayが出るとは…!
諭吉さんがすっ飛んでいくなぁ(笑)
でも幸せですね、うふふ!

さらに、『OMS』の公式サイトがリニューアルされ、
とんでもなくカッコいい坂本くんのビジュアルが解禁されました。
見た瞬間、あまりのカッコよさに叫びそうになりましたよ…!

『OMS』と言えば、26日(土)発売の『STAGE SQUARE』に
坂本くんが載るそうですね。
そちらも楽しみです!

それにしても、まさか今日、こんなにもたくさん
色々と解禁されるとは…!
クリスマスイブですからね、6人からのプレゼントだと思えて
凄く嬉しかったです~。

さて、この記事を書いている今、ミュージックソンにて6人が揃いました。
6人の声が聴けることも嬉しいプレゼントですね。

ミュージックソンと言えば、今日、
ニッポン放送のタイムテーブルが届いていました。
思っていたよりも大きいし、しっかりしているんですよ。
そして何よりも6人がめちゃくちゃ可愛いんです…!

地方にお住まいの方は、郵送で送ってくれますから、
ぜひぜひ「ニッポン放送 タイムテーブル」で検索して、
それを見て申し込んでみて下さいませ。

タイムテーブルの他に、密林で注文した『ポポロ』も届いてたんですが、
ちょこちょこと恋弾萌えポイントがあって撃沈しました…。
もう何なんですかあの2人!可愛すぎる!
もちろん6人全員可愛いですけどね!

今日は仕事で腹が立つことがあって、心が荒んでたんですけど、
V6がじわーっと沁み渡って、思わず泣きそうになっちゃいました(笑)

やっぱり、彼らがいるから頑張れる。
彼らがいなくちゃ全然ダメだなぁ。
そんなことを改めて感じました。
23:08  |  V6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●公開放送見てきました!

琴音さん、こんにちは!
DVD、早くに発売案内来ましたね。
VoyagerコンからDVDを集めてみて、セクバニコンから映像きれいだなと思っていたんですが、WOWOWを見てしまうと、あの映像に勝るものはないなと。
これ、全部買えってことですかね(笑)
2月は坂本くんソロコンに続いて楽しみが増えました。

そして昨日、思い立って公開放送見てきました。
1回目は健ちゃんだけで、CM中で原稿を見る横顔のみ拝見。
顔が小さくて、細くてキレイでした。
恋弾好きの私としては何としても坂本くんに会いたくて、2回目並びました。
2回目は坂本くんだけで、またも横顔かと思ったら、
ちょうどCM中で突然こちらを向いて、手を振ってくれるではありませんか!
しかも、ひとりひとり目を見てくれて・・・。
並んだ甲斐がありました。

2人だけ2回目の実物★
よいクリスマスになりました。
帰ってから6人のわちゃわちゃも聞けたし、ライブも良かったです。
時間できたらぜひ聞いてくださいね。
みっちぃ | 2015.12.25(金) 11:30 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ みっちぃさん
みっちぃさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!

DVDの発売案内、早かったですね~。
もう少し後かと思っていただけに驚きました(笑)

WOWOWの映像、物凄く綺麗でしたものね。
確かにあれを見てしまうと、DVDの映像は「うーん…」となってしまいますよね。
ちなみに、私は全部買うつもりでいます(笑)
と言ってもコンサートの方だけで、『CR』などは買うつもりはありませんが。

公開放送、ご覧になられたのですね!
寒い中お疲れ様でした。

恋弾好きとしては、やはり2人とも見たいですよね。
お気持ちが凄くわかります…!

坂本くん、手を振ってくれたのですか!
おめでとうございますー!
なんだか私まで嬉しくなってしまいました(笑)

Twitterで皆さんの感想を拝見していたら、
ライブが凄く良かったという呟きを多く見かけたので、
そこだけ今日聴きまして。

『Air』でのイノッチが残念ではありましたが、
6人とも楽しんで歌っているというのが伝わってきて、
とても素敵なライブだったなぁ、と感じました。
ラジオだとわかりつつも、映像で見たかったとも思ったり…。

クリスマス時期にライブをやることなんて無いので、
特別な雰囲気を感じられて良かったですよね。
このライブも、6人からのクリスマスプレゼントだったのだと思うと
嬉しくて嬉しくて堪りませんでした。
琴音 | 2015.12.27(日) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
