10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/24(Thu)

ミュージックソン

遂に今日と明日、ミュージックソンが放送されますね。

数日前にradikoプレミアムに登録したので、準備はばっちりです。
あとは私のPCが24時間頑張ってくれるのを祈るばかり…!
なんせ2日間とも仕事ですもので、録音したまま放置するしかないので…。
頼むよ、ちゃんと録音してくれよぉ~!(>人<;)

24時間ともなると、やはり大変かと思います。
6人ともファイトぉぉぉぉぉぉ!!
楽しくて素敵な放送となりますように!
01:01  |  V6  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.12.26(土) 12:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.12.26(土) 13:27 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ のんのんさん
ご無沙汰しております。
今年もあと僅か…なんだかあっという間の1年でしたね。

20周年は、思い描いていた以上に凄かったですね。
ファンはもちろんのこと、6人も想像以上の20周年となったのではないかと。
10年前のお祭り騒ぎとはまた違った楽しさを
たくさんたくさん感じた1年でした。

コンサートの激戦っぷりにも驚きました。
いや、激戦だろうとは思っていたのですが、
まさかあれほどまでに酷いことになるとは…。

それだけ多くの方がV6を観たい、コンサートを観たい、
と思っているのだということは嬉しい限りです。
でも、あんな激戦はもう懲り懲りだな、と。

そう思っていたところに、今回のOMSの激戦。
事務所は一体、Vコンのときに何を見ていたのだろう、
と思わず考えてしまったくらいです。
スケジュールや会場の都合などもあるのでしょうけど、
さすがにちょっと酷すぎるように思います。

反抗期のときの准一くん、ホントに凄いですよね(苦笑)
でも、教師になる夢をかなえるために引退しようと考えた彼を
引き留めたのはV6ではなく芝居だったので、
芝居に気持ちが傾くのは仕方のないことなのかな、
とどこかで思っていたことは事実です。

それもあって、「あー、辞めちゃうのかな」と思ったことはありますが、
「絶対辞めるな、この人」とまでは考えなかったですね。
反抗はしていても、V6のことを嫌いなわけではないのだと
なんとなく感じてはいたので。

根底にはきっと「V6が好き」というのがあったのではないかと思うんです。
ただその気持ちから目を逸らしていたというか、
見ていなかったというか…そんな感じだったのかな、と。

今は准一くん自身が落ち着いて、ようやくその根底にあった想いと向き合い、
それを表に出すことが出来るようになったように感じています。
良い意味で肩の力が抜けたんでしょうね、きっと。

地道に積み重ねていれば、いつか日の目を見る。
まさにそんな1年だったのではないかと思います。

もちろん私たちファンは、V6の魅力を十二分に知っていて、
それを多くの人に知ってほしいと常々考えてはいると思うんですよ。
でも、何事もタイミングというものがあって、
V6の魅力が伝わるということも、今このタイミングだったからこそ
達成できたことだったのだろうな、と考えています。

6人にはホントにお疲れ様と言いたいですね。
まずはゆっくりと休んでほしいです。
…と言っても、みんなそれぞれにやることややりたいことがあって、
なかなか休んでもいられないのかもしれませんが。

いえいえ、とんでもないです。
私は何もできていませんよ~。

コンサート、是非ともやってほしいですね。
今回はシングル中心だったので、次回はカップリング中心だと嬉しいですよね。

多分、コンサート前に行われたアンケートでは
コンサートで見たい曲として多くのカップリング曲が入っていたのではないかと
勝手に思っているんですよ(笑)
なので、次回はそれを中心に構成を考えてくれないかな、と。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
琴音 | 2015.12.27(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |