04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/21(Mon)

ぶいさん情報

<雑誌>
●坂本くん
12月26日(土) 『BEST STAGE』

●坂本くん、准一くん
2016年1月12日(火) 『Cinema★Cinema』


19日に、先日の『One Dish』を録画したものを、
たまたま伯母と一緒に見たんですよ。
(我が家はリビングにしかTVとデッキが無いので、
1人でじっくり見るというのがなかなか出来ない。
ダビングも、伯母がいない隙を狙って実行しているくらいです)

そのとき紹介されてた、薫製が作れる土鍋を伯母が非常に気に入ったようで、
通販で買うかどうか、真剣に検討中です(笑)

あの土鍋、坂本くんは即買いしたそうですね。
ロケのとき、凄く興奮していた様子だったので
「こりゃ買ったな」と思っていたら案の定(笑)
あれだけ興奮してて、買わないわけないですよね、うん。

果たして我が家にあの土鍋は来るのか⁉︎
いずれまた続報をお知らせします←
22:07  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |