03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/20(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
『FNS』の録画、やっと見ることが出来ました。
確かにちょっと踊りにくそうでしたが(笑)、みんな凄く楽しそうで、
見ているこちらも楽しくなるような、そんなメドレーでしたね!
最後、『WA~』のときの准ちゃんの行動には笑わされました(笑)

安心して下さい、WSはしっかり録画してますよ!
我が家のHDDにある准ちゃんが出ている映像は
全てmatsuさんディスクに入れる予定でいますから~!

ミュージックソンの募金ですが、
現金書留で募金したらステッカーが貰えるそうです。
届くのはかなり後になるそうですけども…。
現金書留での募金方法は下記をご参照下さい。

http://www.1242.com/musicthon2015/howto/#howto3

それと番組ブックというのは、恐らくタイムテーブルのことでしょうか。
タイムテーブルは配布しているものなので、
募金をしなくても貰えるもののようですよ。

タイムテーブルは郵送もしてもらえるそうです。
詳細は下記をご参照下さい。

http://www.1242.com/info/timetable/

おじいさま、入院されたのですか…!
1日も早い回復をお祈りしております。
大変かと思いますが、どうかご無理なさらないで下さいね。
23:57  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |