09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/20(Sun)

にこ健゜ その345

健くんが関ジャニのライブに行っていたようだというのは、
Twitterでの目撃情報で知っていました。

「変顔と変な行動ばかり」って!(笑)
でも、そういう人って、真剣なときとのギャップが凄まじいんですよね。
で、そのギャップに萌えてしまうんですよね。

ぶいさんでキャンジャニみたいな感じのを想像しちゃった健くん。
うん、気持ち悪いね!(笑)
特にトニセンがね!完全アウトですね!
カミセンはまだいける…いや、やっぱりゴリラはちょっと…←

追記のお写真!
なんという可愛さ!
おじさんでもピンクが似合えばいいんです!w

持っているのはショッパーかと思いましたが、
どうやら違うみたいで、某ブランドのバッグだそうな。

それにしても、画像へのリンクが貼ってある文章…。
きっと関係者の彼らが見たら喜ぶに違いないでしょうね~。
見てくれていたらいいなぁ。

さて、今回のタイトルは「nostalgie」。
この言葉には、「故郷を懐かしむ気持ち」の他に
「過ぎ去った時代を懐かしむ気持ち」という意味もあるそうです。

「過ぎ去った時代」と言うには時が経っていないけれど、
もしかして健くん、Vコンに想いを馳せてくれたんでしょうか。
懐かしむと共に、早くコンサートをやりたいと思ってくれていたら
嬉しいなぁ…なんて、都合の良いように解釈してみたり。
23:46  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |