03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/18(Fri)

ぶいさん情報

坂本くんのソロコンについてお知らせです。

ローチケ、ぴあ、e+の各プレイガイドにて先行抽選が行われるのですが、
その受付が本日より始まりました。

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
詳細は、下記に示しますリンク先にてご確認ください。

ローチケ
http://l-tike.com/d1/AA02G11F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=33305&VNCD=33589

ぴあ
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1553638

e+
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp

e+のみトップページに繋がります。
「坂本昌行」で検索すれば、該当ページに辿り着くことができます。

今回はあくまでも「先行抽選」のため、
受付期間内に電話をかけて、受付を終えれば大丈夫です。
早い者勝ちではありませんので、落ち着いてお電話なさってくださいませ。
15:16  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
琴音さん、お忙しい中情報下さり、本当にありがとうございます。
早速エントリー致しました。
FC申し込みの時点ではVコンに当選できたんだからソロコンはダメ元、落選したらあっさり諦めようと思っていましたが、全滅してみれば予想外の落ち込み、打ちひしがれように自分でびっくりするほどでした。
ともかく後悔しないように一般も挑戦しようと思っていたところでの情報、アドバイス。感謝致します。
とんぼ | 2015.12.19(土) 23:24 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ とんぼさん
こんばんは!

いえいえ、とんでもないです…!
お役に立てて何よりです。

全滅するとかなり…いや、物凄く落ち込みますよね。
私もひどく落ち込み、何も考えられなくなるくらいでした。
きっと私たちと同じ方がたくさんいらっしゃることと思います。

今回の先行抽選で、とんぼさんにチケットが当たりますように!
心の底から願っております。
琴音 | 2015.12.20(日) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |