09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/14(Mon)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ スマイルさん
スマイルさん、こんばんは!

WOWOWの放送は、本来のセトリを知らなければ、
ああいった内容のコンサートなのだと思ってもおかしくないくらい、
編集が上手くて凄かったですよね。

あの映像の美しさも素晴らしくて!
セクバニコンとかOMGコンなんかは、持っているDVDよりも
断然、WOWOWで流れた方が綺麗っていう(笑)

今回は先にあの美しさで見てしまいましたからね。
発売するものの映像も、あれくらいの美しさでなければ
絶対に満足できない気がします。

映像の何がいいって、見る度に新しい発見があることですよね。
もちろん生で見た方が楽しいに決まっていますが、
巻き戻して見直したりっていうのが出来ませんから…(>_<)

『FNS』はいよいよ明後日ですね!
そのあとにはミュージックソンと『紅白』が待っているなんて、
なんと幸せな年末なのかと…!
年明けにはWOWOWでリピート放送もありますしね!
楽しみがたくさんありすぎて、にやけてしまいます(笑)

優しいお言葉をありがとうございます。
スマイルさんもお身体ご自愛ください。


★ みっちぃさん
みっちぃさん、初めまして。
V6の沼へおかえりなさいませ!
それから、数多くあるブログの中から、当ブログを見つけてくださり
本当にありがとうございます。

初ライブのとき、私も同じことを思いました。
TVや雑誌などでしか見ていないと、何故だか
その存在が信じられなくなりますよね(笑)

みっちぃさんも恋弾コンビがお好きなのですか?
なんだか嬉しいです。

彼らがわちゃわちゃしている姿は、見ているだけで楽しいですし、
温かくて幸せな気持ちにもなれるように感じています。
6人のわちゃわちゃ、凄く良いですよね。

そうですね、ぜひ多方面での活躍を期待したいですね!
個人としてもV6としても、充実した21年目になればいいな、と。
…と言いながらも、私もライブが一番だと思っているので、
是非とも来年もVコンをやってくれるよう願うばかりです。

ご丁寧な挨拶をありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
23:05  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |