07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/13(Sun)

にこ健゜ その344

みかん、美味しいですよね~!
大好きです。
ほぼ毎日のようにみかんを食べてるので、ビタミンはしっかり摂れているはず。
健くんもみかんを食べて、しっかりビタミンを摂取してくださいね。

さて、本題はマッチさんのコンサートについて。
マッチさんのコンサートに、准一くん以外のメンバーが行ったという情報を
Twitterで得ていたので、「やっぱり書いてきたかぁ~」と思いました。

銀狼、懐かしいですね。
リアタイでは見ていなくて、10年くらい前に
レンタルして一度見ただけなんですけども。
今もまだレンタルしてるのかなぁ?

ところで健くん、ディナーショーをやりたいんですか!
もし実現したら、なんとしてでも行きますよー!

でも、ディナーショーって何をやるんでしょう?
一般的には歌とトークなのでしょうか。
しかし健くんは、恥ずかしがって歌ってはくれなさそうな気がしますね(笑)
だとしたらトークオンリーかな?

いっそのこと、今後のV6の活動についてのミーティングの場にするとか(笑)
ファンからの要望や意見を交えて企画を作り上げるって面白そうかな、と。
どんなディナーショーやねん!ってツッコまれそうですけど(誰にツッコまれるのか)

さて、今回のタイトルは「君に会えない日も」。
マッチさんのコンサートへ行って、Vファンに想いを馳せてくれたのかな。
だからこの曲を選んだのかなぁ、なんて。
23:41  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |