05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/09(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ スマイルさん
いえいえ、こちらこそ、読んで下さりありがとうございます!
WOWOWでの放送、ホントに良かったですよね~。

正直、約3時間半のコンサートが1時間半に纏められるって
どういうことになるんだろうと不安な気持ちもあったんですが、
そんな不安なんて軽く吹っ飛ばしてくれて…。
とにかく素敵としか言いようのない1時間半でしたね。

スマイルさんは今日も1リピートされたのでしょうか?
私も、休みの度にリピートするつもりです(笑)


★ 柚葉さん
ご無沙汰しております~。

もしも可能ならば、1日中ずーっとリピートしていたいです(笑)
そんなの、夢のまた夢ですが。

なんと!羨ましいですー!
私は結局、まだ一度もリピートできておりません…。
急遽、用事が出来ましたとか言って休めば良かったかしら(ダメだって)

感想をお聞かせ頂けるのを楽しみにしております!


★ matsu-702さん
凄かったですね~!
私もきゃーきゃー言いながら見ていました。

ペンライト、ふりふりしようと思っていたんですが、
我が家は最初から家族が一緒に見ていたのでやめました(笑)

旦那さん、一緒にご覧になられたのですね。
ぜひとも感想をお聞きしたいです…!
あのライブをきっかけに、旦那さんもファンになっていたらいいのですが(笑)

録画の件、初めて聞きました。
うーん…DVDは恐らく来春頃には出るんじゃないかと思っているので、
それまでは継続するのがいいかもしれませんね。


★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは!
いつもは何ヶ月か待たないと見ることのできないライブを、
今回は1ヶ月待っただけで見られるんですもの、
そりゃあ加入しちゃいますよね~!

きっと娘さんも一緒に見て楽しんでいらしたと思いますよ。
知らない曲があるというのも、それはそれで楽しいんじゃないかなぁ、と。
実際、VIBESコンではコンサートのために作った曲を歌ったりしたので、
「え、知らない何これ」と思いつつ、それが楽しいという感覚を
味わった記憶があります。

やはり、あの画質の良さは嬉しいですよね。
あれを見てしまうと、DVDには戻れないなぁ、と。
ぜひとも今回こそはBlu-rayで発売してほしいものです。
23:37  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |