09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/06(Sun)

にこ健゜ その343

にこ健゜、WOWOWでの放送のことを書いてくれていますね。

リアタイで見ていて、あまりにも編集が良すぎて
ぎゃあああとなっていたのですが…なるほど、納得しました。
健くん、ありがとう。

そして急ピッチで作業してくださったスタッフの皆様、
ホントにありがとうございます。

WOWOWでの放送、凄く凄く楽しかったです。
カメラワークも最高で、見たいと思っている角度で見せてくれた、
そんな感じのカメラワークでした。

そして、放送が1時間半と知ったときからソワソワしてたんですが、
やっぱりDVD出してくれるんですねー!
嬉しいー!!

…でもDVDなんだな、と思ったのも事実。
今回の高画質でのライブを見てしまったら、
DVDの画質では物足りないというかなんというか…。

ていうか、あの変態照明(褒めてる)やスクリーンの美しい映像を
はっきり見せるならBDにするしかないでしょうよ…!

ま、それはひとまず置いといて。
発売日や詳細が解禁になるのを心待ちにしております。
それまでは健くんが書いているように、エンドレスリピートの旅に出ますぜ!
あー、明日仕事行かないでずっと見ていたい!(←ダメ人間)

今回のタイトルは「キセキのはじまり」。
坂本くんの最後の挨拶を思い出しますね。
あの日からまた、新たなキセキの積み重ねが始まっているのでしょう。
それが、ずっとずっと続いていくことを切に願っています。
23:18  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |