07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/01(Tue)

ぶいさん情報

<雑誌>
●イノッチ
12月4日(金) 『日経エンタテインメント!』


いよいよ12月ですね、師走ですね。
私の職場も忙しさが増してきました。
皆様はいかがお過ごしでしょう?

WOWOWでの放送は随分先のように感じていましたが、
気が付けば今週末には放送されるんだな、と。
録画予約は既に済ませたので、いつでも来いや!という気持ちでいます。
いつでも、と言っても5日や6日にならないと放送されませんね、えへへ←

2日以降、番組表を検索してみると、宣伝番組?みたいなものが引っかかります。
さらに、WOWOWではもちろんのこと、
地上波でも今回の放送についてCMが流れていますね。
それを見ていると、放送日が近付いていることを実感できるなぁ、と。

果たしてどんな映像が流れるのか…早く見たくて堪りません。
当日はリアタイできそうなので、ペンライトを振りながら
はしゃぎたいと思っています。
19:36  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |