07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/29(Sun)

にこ健゜ その342

健くん、風邪が良くなってきて良かったねええええ・゚・(ノД`)・゚・
『ベスア』の録画を今日やっと見たんですけど、
顔を見て「あ、もう絶対これ体調良くない」と思っていたので、
良くなってきたという報告を見て安心しました。

でも、まだ完全に治ったわけじゃないんですもんね。
ぶり返すこともありますし、引き続き気を付けてほしいです…。

生のモミの木…何かで「欲しい」と口にしていたな、と思って確認してみたら、
『テレステ』で最後の最後に話していました。
一昨年も去年も買えなかったというモミの木、
無事にゲットできて良かったなぁ、と。

それと“女性”ですが…「また」と書いているということは、
他にも何枚か飾ってあるということなのかな?

私は1枚目の方が好きです。
特に理由は無くて、直感で「こっちが良い」と思ったので。
あ、健くんが写り込んでいる、というのも
選んだポイントの1つに入っているかも(笑)

そして追記の件…ごめんよ健くん、私はプレイしてないのですよ…。
どうしてもこそばゆさとか、その他色々な感情が邪魔をして
途中から進められなくなってしまって。

全部ボイスつきなら、ネタとして楽しめるのにね、
と札幌公演のときに会場で流れる映像を見ながら相方と話したりしました。

タイトルは「JUSTICE」。
『サムライ7』のオープニングで使われていた曲ですね。
当時、この曲が聴きたいがために、アニメを見ていたのを思い出します。
23:36  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ラブセンは最初からコツコツやってると、何とかついていけてます。

本編は4人しかやってませんが、頭を空っぽにして「これは別人」と唱えながらミッションを受けます。なんなら攻略サイト見て、それだけやります。

ボイスが貰えるイベントの方は、当人じゃない設定も多いので、ドラマを見てる感覚でやります。(例えば商店街に住んでる幼なじみ6人とか、シェアハウスに住んでる6人とか)

それにロールプレイング風のVすごろくやVみくじは1日1回やれば良いです。


実は「○○を集めよう」で貰える彼ぐるみが可愛いので、この間のツアーグッズにすれば良かったのにと思ってます。Vみくじ全員配布も良かったですけど。

もうすぐ写真撮影と言う事は3年目に突入ですね。ボイスも撮るのかな?ボイスは、セリフが上手くなってくトニセンと、恥ずかしくなった剛健の対比が面白い。恋愛っぽくないのも結構あって、時々「おかえり、今日も1日お疲れ様」を聞いてます(全員分持ってないけど)
ぴかりん | 2015.11.30(月) 03:17 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ ぴかりんさん
ついていけるのが凄いです…!
私はある種トラウマのような感じになってしまっていて、開くことすら出来ません(苦笑)

ボイスが貰えるイベントは、設定が違うんですね〜。
それだけならまだ続けていられそうな気がします。
いっそ本編もパラレル設定にしてくれたらいいのですが…。

彼ぐるみは知ってます〜!
友人に見せてもらったのですが、あれは可愛いですよね。
私もあれは欲しいです。
絶対に売れると思うんですけどねぇ。

トニセンは上手くなっていっているんですか。
さすがですね。
剛健も剛健らしくて可愛いです。

「おかえり、今日も1日お疲れ様」って、
CMで准一くんが言っていましたね。
そのボイスを聞いたら、1日の疲れが吹っ飛びそうな気がします(笑)
琴音 | 2015.12.01(火) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |