08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/27(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
司会も出場も嬉しいですね!
気になるのは、司会者と出場者の面談…。
一体イノッチは、そしてメンバーはどんな反応をするのでしょうね?
こっそり撮影して、それを発売してほしいくらいです(笑)

Kの字はありえそうかなぁ、と思いましたが、
選曲については違うかもしれないと考えています。

というのも、『ビビット』で太一くんが、
『ベスア』が始まる前に話を聞いたと言っていたそうなんです。
太一くんでそれなんですから、まさかぶいが先に聞いてるわけはないだろうと。

でも、偶然かもしれないとは言え、応援歌のようになったのは
凄く良かったのではないかな、と思います。

年末に向けて忙しくなりますが、
楽しみがたくさんあるおかげで頑張れそうですね!
22:36  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |