05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/26(Thu)

紅白!

V6、2度目の『紅白』出場おめでとうございます!
そしてイノッチ、白組司会決定おめでとうございます!

イノッチが司会だという説が流れるようになったのは何年前でしょうか。
いつもいつも「またガセだったか」と思うだけだったのに、
今年は「ホントだった!」と喜ぶことになって、嬉しい限りです。

『ニュースウォッチ9』に生出演していたのを見ましたが、
初の白組司会だというのに、いつもの調子で話しているイノッチがいて、
「さすがイノッチ」と拍手を送りたくなりました。

実際に会場に立つとまた違ってくるとは思いますが、
イノッチならきっと大丈夫。
1人じゃないですしね!

こちらの記事に、メンバーの反応についてイノッチが話してくれた内容が載ってるのですが、
フライングでガッツポーズしちゃう准一くんのなんと可愛いことか…!

メンバーはみんな、イノッチの司会決定を喜んでくれたそうで。
なんだか、祝福している様子が目に浮かぶようです。

あ、そうそう。
『ニュースウォッチ9』で、昨年の健くんの失敗について
イノッチが触れて、「まずは謝罪から」と言ってましたね。

いやいやイノッチ!それ触れないであげて!
健くん、また落ち込んじゃうから!
それに謝罪なら、健くんが伍代さんにお手紙を送ってるから大丈夫ー!

…と言っても、それはファンだからこそ知り得ている情報なわけで。
この情報を知らない人からしてみたら、
ただの「懐かしくて面白い話題」なんでしょうね。

今年も去年みたいに、ちょこちょこ出てくれたらいいなー。
また伍代さんのバックについて、名誉挽回するのもありじゃないかな⁉︎…なんて。
22:25  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |