09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/25(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
リアタイでご覧になられていたのですね。
長時間の鑑賞、お疲れ様でした。

ぶいに関しては…正直、准一くんは辞めていてもおかしくなかった、
そういうふうに思うことがあります。
それこそ彼がここ最近よく言う「反抗期」のときは
わりと頻繁に「あ、この人辞めるかも」なんて思ってましたねぇ。

それはきっと、葛藤の中の1つとして
カウントされると思うのですが、他にも色々なことを乗り越え、
今の6人があるのだと思うと泣きたくなります。

『ベスア』はまだ全く見ることができてないんですが、
亀梨くんが震えていたというのはTwitterで見ました。
震えるほど悔しくて、悲しかったんだな…と思うと、
胸が締め付けられる思いです。

そうですね、私も3人でも続けていってほしいと願っています。
そしてこれ以上、つらいことが起こらないようにということも願いたいですね。
23:18  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |