07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/23(Mon)

にこ健゜ その341 追加

にこ健゜、とんでもなくカッコいい写真が追加されていましたね。
あのコートは、9月14日の健ラヂで話していたらしいコートのようで。

Paul Smithのコートだそうで、サイトを見てみたら
売り切れたのか、それとも私の探し方が悪かったのか、見つけられず。
あ、外人のモデルさんが着ている写真だけは見つけられましたが。
あんなにもお洒落なコートをさらっと着こなす健くん…凄すぎる…。

それとあの写真自体が凄くお洒落ですよね。
雑誌に載っていてもおかしくないような写真だと感じました。
ああいう雰囲気の写真、凄く好きです。

カッコ良い健くんの写真を見られたのは嬉しいです。
嬉しいですけども。

風邪っぴきが何やってんのーーー!

ファンのことを思って写真をupしてくれるのは嬉しいし、
そもそも写真をupするくらい何ともないのかもしれませんけど、
それでも心配になっちゃうんですよ。
体調の悪いときくらい、何も考えずにゆっくり休んでくださいな…。

そして、最後に追加されていた一文を見てハッとしました。
そうだ明日は生放送じゃないか!

なおさら何やってんのーーーーーー!!
休め、休むんだーーーーーー!!!

…と、心の中で絶叫しました。
真面目な話、明日、大丈夫なんでしょうか…。
いや、プロですから、きっと大丈夫だという顔をして歌い踊るんでしょうけど。
うぅ、心配だなぁ…少しでも良くなっていてほしいなぁ…。

ちなみに明日、私は仕事のあとに勉強会に出なくてはならないので
リアタイできないんですよ…。
こんなときに限ってリアタイできないなんて!

どうか、少しでも健くんの風邪が良くなっていますように。
ただただ、そう願うばかりです。
23:34  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |