09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/23(Mon)

ぶいさん情報

<雑誌>
●V6
・11月24日(火)発売 『月刊TVガイド』
・11月24日(火)発売 『TVfan』
・11月24日(火)発売 『月刊TVnavi』
・12月8日(火)発売 『婦人公論』
・12月22日(火)発売 『ポポロ』


上記のうち、『ポポロ』以外は1日のオーラスのレポが載るそうです。
まさかの『婦人公論』にビックリしました。
一体あのオーラスにはどれだけの媒体が取材に来ていたんでしょう。

そして真打と言っても過言ではないでしょう、『月刊テレガ』!
Twitterの公式アカウントで宣伝ツイートをされていたんですが、それがこちら↓

※見られない方はこちら

もはや期待しか無いですね!うふふ!
どうか恋弾コンビのショットがありますように…!

恋弾コンビのショットと言えば、『テレステ』に載っていたハグ写真が良すぎて…!
『オリスタ』とかにもハグ写真が載っていましたけど、
『テレステ』のものは、健くんが坂本くんにハグされる瞬間ですよね、あれね。
見た瞬間、あまりに萌えすぎて変な声が出ました。

坂本くんの抱き締め方が男らしくて凄くカッコいいですし、
健くんのあの笑顔と右腕の感じがめちゃくちゃ可愛いですし。
ニヤニヤしながらずーーーーーーっと眺めていられますw
22:59  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |