09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/22(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
ファンレターを一度も送ったことのない私にとっては
バースデーカードなんてハードルが高すぎて…!(笑)
matsu-702さん、凄すぎです…!

matsu-702さんの愛情たっぷりのバースデーカード、
きっと准一くんも喜んでくれていることと思います。
どんな作品が完成したのか、拝見するのが楽しみです。

『ZIP』は、私も地方の壁に阻まれてしまいました。
途中で切られるどころか、一切流れず…。
なので、ご期待に沿えることができません…申し訳ないです…。

某所で見た動画では、若かりし頃の映像のあとは
そんなに長くは流れていなかったはずです。
VTRを見終わった剛くんが「いろんな意味で泣けてくる」と言っていました(笑)

あの曲は、ファンの間では『ミラスタ』と略すことが多いんですが、
あれは『GREETING』というアルバムに入っています。
『SUPER HEROES』にも入っているんですけど、
バージョン違いなんですよね~。

あのコンサート映像は、私は持っていないDVDなんですけど、
彼らのビジュアルと、DVDの収録内容から察するに
『SPACE -from V6 Live Tour'98』かと思います。

ローソクを持って歌っていた曲というと、05年のアニバコンで歌った
『Lonely Holy Night』あたりでしょうか。
(最近全く見ていないので、うろ覚えなんですけども…)
実はこの曲、トニセンの曲なので、それで候補から外したのかもしれません。

アニバコンで歌った『2nd bell』もウインターソングなんですけどねぇ。
カップリングだから、彼らの印象としては薄いのかも…?(笑)

旦那様は一体どこから情報を得られたのでしょうか(笑)
兎にも角にも、WOWOW加入おめでとうございます!
もしかしたら、今後もV6のライブなどを放送してくれるかもしれませんよね。
それは、今回の放送の反響次第かな、と考えています。
反響が大きいことを祈るばかりです…!


★ 汐佳さん
ご報告ありがとうございます~。
途中で切り替えられるって酷ですよね…。

噂の『すまたん』ですよね?
「『すまたん』め!」と憤っていらっしゃる方が多くて、
見たことのない私ですら、『すまたん』が嫌になってきています(笑)

ちなみにこちらでは、芸能コーナーの途中でローカルに切り替わり、
V6の出演部分は一切流れませんでした。
それもそれで悲しいな、と…。
こういうとき、ローカルが心底嫌になります…。
23:47  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |