06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/18(Wed)

誕生日

准一くん、お誕生日おめでとうございます。

今や日本を代表する俳優となった准一くん。
役や作品に真摯に向き合う姿がとても好きです。

また、メンバーのケツを狙う変態准ちゃんも好きです。
20周年のこの1年間を、ホントに心から楽しんでいるというのが伝わってきて、
凄く凄く嬉しくなりました。

俳優とアイドルの二足のわらじは、大変なこともたくさんあると思います。
でも、准一くんなら大丈夫。
あなたには多くの仲間がいる。
その仲間と共に、困難も乗り越えていってほしいと思っています。

そして、剛くんも言っていたとおり、6人でいるときは笑っていられますように。
いつまでも愛される末っ子オカダでいてください。

これからの1年が、笑顔溢れる素敵なものとなることを願っています。
22:38  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

准くんの35歳が充実した素敵な一年になりますように、、。
俳優として素晴らしい演技を観たいし、、V6の末っ子メンバーとしてほっこりする姿も観たいし、ひらパー兄さんとしても関西を盛り上げてほしいです。
tomoko | 2015.11.19(木) 02:23 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!

もう35歳なんですよね…なんだか早いなぁ、と。
出会った頃はまだ未成年だったのに…(笑)

『anan』でも年齢の話をしていましたね。
これから1つ1つ年齢を重ねていくにつれて、
きっとますます素敵な俳優さんになっていくのだろうと思っています。

ここ最近の、V6でいるときの准一くんの笑顔は、
前にも増して柔らかくなったように感じていました。
あの笑顔を、ずっとずっと見せてほしいですね。

ひらパー兄さんの活躍も凄いですよね。
どんどん関西を盛り上げてもらって、その勢いに乗って
関西でも『アメジパ』を放送してくれるようになったらいいな、と。
頑張って、ひらパー兄さーん!
琴音 | 2015.11.22(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |