08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/17(Tue)

ぶいさん情報

<雑誌>
●V6
・11月18日(水)発売 『TV station』
※連載「V6の主張」には健くんが登場
・11月18日(水)発売 『TV LIFE』


今日は夕方頃からずっと眠たい私です、どうも。
頭も上手く働いてないのか、文章を書くのに時間がかかってます(苦笑)

いや、いつも時間はかかるんですけどね。
自分の考えを文章で表すのが苦手なので。
ブログならまだいいんですが、普通の会話やLINEでは
返事を考えてる間に話が進んでるということが多々あります。
もっとテンポよく話せるようになりたい…。

さて、まだまだオーラスのレポが掲載されるようで。
明日は上記の2冊に加えて、既にお伝えしていた
『TVぴあ』もありますのでご注意くださいませ。
22:38  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |