09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/16(Mon)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
巡り合わせって凄いですよね。
Vコンの映像で、出会う確率というのを数字で表していましたが、
あれを見るたびに、V6やV友さんと出会えた奇跡に想いを馳せていました。
奇跡…いや、必然ですよね。

こちらこそ、いつも優しくして頂いたり、楽しくお話させて頂いたりと、
ホントに嬉しいですし、有り難い限りです。
こんな私ではありますが、今後ともよろしくお願い致します!

いえいえ、とんでもないです!
いつもチラシだとかたくさん頂いているので申し訳なくて…!
matsuさんディスクは、いっぱいになった頃にまたお送りします(笑)

想いのカケラ、私もぐっと来ました。
私たちの想いも健くんやメンバーに伝わっていてほしいですね。
23:16  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |