07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/15(Sun)

にこ健゜ その339&その340

にこ健゜の感想を全く書けていませんね…うぅ(´;ω;`)
ひとまず先週と今週分の感想を書きますね。
その336~338に対する感想は、また別の記事で書きます。

さて、先週は久々に短いにこ健゜でしたね。
落語を聴きに行ったんですね、健くん。
束の間のオフだったんでしょうか。

タイトルを「Don't Stop The Refrain」としていますが、
聴いていた落語が健くんの中で繰り返されているのかなぁ、なんて。

それから今週分ですが、まさに「想いのカケラ」というタイトルが
しっくりくるような内容でしたね。

健くんの想い、ちゃんと伝わっていますよ。
私の想いも伝わっていたらいいな。
どうか届いていますように。
23:32  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |