07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/14(Sat)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
好きな漫画に出てくる台詞で「この世に偶然は無い。全ては必然」
というものがあるのですが、まさにその通りなのかな、とたまに思います。
matsu-702さんとの出会いも必然だったんですね。
そう思うとなんだか嬉しくなります。

もちろん良いことばかりではありませんが、
『WAになっておどろう』の歌詞にあるように、悲しいことの後には
楽しいことが待っている…その楽しさをより実感するために
悪いことがあるのだ、それも必然なのだと考えると
気持ち的に少しは楽になれるのかな、なんていうふうにも思いました。

目標があると、身体のケアもより力が入りますよね。
30周年のときに、代々木でmatsu-702さんと
お会いできるのを楽しみにしてます。
いや、もちろんそれまでの間にもたくさんお会いしたいですけども!

ひらパーの新しいCMが始まったのですね~。
そういえば、今年は光る園長がお出迎えとか何とか…?(笑)
CMの動画も公開されているんでしたっけ。
まだ見ることが出来ていないので、あとでゆっくり見てみようと思います。
22:25  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |