05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/13(Fri)

ミュージカルコンサート

密かに願い続けてきた夢が1つ叶いました。

坂本くんのソロコンサート!
しかも歌うのはミュージカルの楽曲!
もう最高じゃないですか!

4公演だけなので、かなりの激戦になりそうですが、
これは何が何でも行きたいですね…!

私が抱いている夢の中には、『THE BOY FROM OZ』をもう一度観たい、
というものもあるのですが、これはさすがにもう難しいかな、と思っていまして。

でも、今回のソロコンでは、今まで演じてきたミュージカル作品の中から
坂本くんが曲を選ぶそうなので、
もしかしたらまた『OZ』の曲が聴けるかもしれないんですよね。
もし歌ってくれたら、私、泣いてしまうかもしれません。

とりあえず職場には、坂本くんのソロコンがあるので、
2月に休みをくださいとだけ伝えました(笑)
こういうとき、ファンだと公言してると楽です(笑)

チケットは絶対に取れる。
言霊、言霊。
15:59  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |