09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/11(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
なんだか一気に寒くなりましたねぇ。
体調は崩されていらっしゃいませんか?
インフルエンザも流行り始めてくるでしょうから、お気をつけてくださいね。

きゃー!正麺、ありがとうございます!
お時間のあるときで構いませんので…!

週末、お忙しかったのですね。
遠征の負担が膝に来ているのでしょうか?
早く痛みが落ち着きますように。

やはりどこかで「オーラスが20周年イベントの最後」という気持ちがあるために
寂しさを感じているのかなぁ、と思っています。
まだWOWOWもありますし、ミュージックソンも、
年末の音楽番組もあるというのに…。

やはり、V6にいるときの笑顔は特別ですよね。
剛くんの「V6でいるときくらいは笑っててほしい」
という言葉を思い出します。

この寂しさを無くすためにも、ぜひとも20周年第2弾シングルを…!
シングルを出せば、音楽番組で6人が見られますからね!
寂しさが少しは無くなるはずです…多分。

『図書戦』は13日で正式公開が終わり、
そのあとはムーブオーバーとなるそうです。
ロングラン上映になってくれたら嬉しいですね!
23:03  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |