10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/11(Wed)

ガイドとジョン

今日発売のTV誌を買ってきました。
お目当はもちろん、20周年コンオーラスのレポです!
(ところで今回のコンサートってなんて略せばいいのでしょう?ラブセンコン?w)

どちらも凄く素敵なレポになっていて、1日の記憶が一気に蘇りました。
それと同時に、あの夢のような時間に戻りたくもなりました。

特に嬉しかったのが、『ガイド』に載ってる挨拶全文。
読みながら、あのときの彼らの声が聞こえてくるような気がして…。
というか、脳内で自然と、彼らの声で再生されちゃうんですけど(笑)

坂本くんの挨拶の中に、

「30周年はなんと呼ぶのでしょう。40周年はなんと呼ぶのでしょう」

という言葉がありますが、実はこの言葉を直接聞いたあのとき、
私は無意識のうちに返事をしちゃったんですよ(笑)
まるでTVに話しかけるかのように(笑)
その返事というのは、

「必然に決まってるじゃない」

というものでした。

まあ、返事をしちゃったと言っても、ぽつりと呟いたというだけなので、
坂本くんには届いているはずもないんですが…。

30周年や40周年を迎えたときに、「やっぱり必然だったね」と言いたい。
そう願いながら、日々、彼らと共に生きていこうと思っています。
22:50  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |