09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/08(Sun)

拍手コメントお返事

コメントや拍手コメント、メールのお返事が遅くなってしまい、
大変申し訳ございません…!

メールとコメントにはお返事させて頂きました。
また、コメントをして下さった際、メールアドレスを記入して下さった方には
後日、改めてメールにてお返事させて頂きますので、
今しばらくお待ち下さいませ。
さすがに今日、この時間にお返事するわけには…!

さて、拍手コメントには追記にてお返事を書かせて頂いております。
当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!

地方格差、ホントにいらないですよね…。
札幌もここ最近、『アメジパ』と『One Dish』が放送されるようになりましたが、
それまではまったく何も無かったので…。

ローカルにはローカルの良さがあることは重々わかっているのですが、
それでもやはり「ローカルなんて…」と思ってしまう、この悲しさ。

マルちゃん正麺、ぜひともダビングして頂けたら嬉しいです…!
関西ローカルの番組は、たまにお譲り頂くことがありますが、
もしよろしければ、お時間のあるときに
そちらも併せてダビングして頂けたらなお嬉しいです…。

確かに、准一くんのCMって期間が短いように感じますね。
新しいCMが次々見られるのは嬉しいですが、
捕獲しようとしている身からすると、ちょっとつらいかな、と思います(苦笑)

代々木ではご挨拶できずに申し訳ございませんでした…!
私も、「もしかしてmatsuさん…?」と思ったのですが、
万が一間違えていたら失礼なので、確認させて頂こうと思っている間に
動きがあって…うぅ…。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております!

うーん…その対応はさすがに無いですよね…。
混乱が生じないようにするために、というのはわかりますけど…。

でも、そういった方もいらっしゃる一方で、Vコンのスタッフさんは
わざわざ音漏れが聴きやすいように扉を開けて下さったり、
リボンシャワーを考えて下さったりと、ホントに優しくて温かいな、と。

音漏れは、利益のことなどを考えると複雑ではありますが、
同じファンとしてはやっぱり嬉しく思いますよね。
もちろん、今回だけが特別だというのは
肝に銘じなくてはならないと考えていますが。

にこ健゜、まさかこんなにも更新してくれるとは思わず、とても驚きました。

リボンシャワーですが、6人とも呆然とした様子で見つめていました。
そのあと、床に落ちたものを拾ったり、舞っているリボンを捉えたりして
じっくり読んでくれていたのが嬉しかったです。

『ガコイコ』、楽しかったですね!
なんだか当時にタイムスリップしたような気分になりました。
ホント、時々でいいのでやってほしいです。

ひらひらハートは私もゲットできず…。
でも、思い出があるので良いかな、なんて思っています。


★ まあくん大好き富山のママさん
今回の音漏れの件についてはホントに驚いたのと同時に、
ファンとしては嬉しくなりました。
スタッフさんたちの優しい心遣いに感謝感謝ですね。

娘さんも、きっと笑顔で20周年をお祝いされたのではないかと思います。
V6が20周年を迎えたことを心から嬉しく思っているからこそ、
その喜びを共有したくて夢に出てきた…という可能性もあるのかな、
なんて考えたりしました。

確かに、コンサートの開催時期やチケットについて心配になりますよね…。
とりあえず来年もやってくれると信じてます!
また間が空くなんて耐えられませんもの!

これから年末にかけて、また彼らの姿を見られるのが嬉しいですね。
それを励みに、日常を過ごしていこうと思います。
00:33  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |