07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/07(Sat)

着々と

私が眠い眠いと言っている間に、
『ベストアーティスト』への出演が決まっていたようで。
出演決定おめでとうございます!

今回はラブソングメドレーということで、ラブソングを歌うみたいですね。
V6のラブソング、かなりありますよね~!
一体何を歌うのやら。

個人的には、オーラスのリボンシャワーの前に流れたメッセージ映像の
BGMとして使われていた『一生で最後の恋』がいいかな、なんて。
絶対に歌ってくれやしないでしょうけど(苦笑)

兎にも角にも、これで年末の楽しみが1つ増えました。
『FNS』にも出てくれるかな~。

あと、久々に『Mステ』に出てくれたら嬉しいのですが。
うーん、でも『ミュージックソン』の日と被りそうかしら。
そうなると、リハとか大変そうですよね…うーむ、うーむ。

そう、『ミュージックソン』と言えば!
恋弾コンビが中心となって放送するってどういうことー!!

実は、私は代々木のあの会見の場に居合わせておりまして、
この情報の発表を生で聞いていたんですよ。

坂本くんと健くんが中心となって、というようなことを
イノッチが言ったとき、嬉しさのあまり「恋弾ー!!」と叫びました。
「あぁ、そういえば叫んでいた奴いたな…」と思われましたら、
それはほぼ間違いなく私の叫びです、すみません。

もちろん録音はしますが、出来ることならリアタイで聴きたい…!
仕事休んじゃダメかなー←
いやいや冗談です、休みません。
なんせめちゃくちゃ忙しい時期なので(苦笑)

それにしても、着々と年末に向かっていっている感じがして、
「もう1年終わるのかー」なんてぼんやり思ったり。

その前に、WOWOWでの放送もありますけどね!
今日、いつもお世話になっている電気屋さんに行って
アンテナの設置工事を依頼しました~。

そもそもWOWOWとスカパーの違いがわからなかったので、
そこから説明してもらって(笑)
なんか、スカパーを1年契約すると、アンテナ設置費用が
かなり安くなるとかで、スカパーにも加入することになりました。
M-ON TVとか見れちゃうみたいなんだぜ!えへへ!

アンテナを設置したあと、TVとレコーダーの配線が必要なのかな?
その配線とか、WOWOW加入のお手伝いとかを
電気屋さんのお兄さんがやって下さるんですよ~。
いやぁ、ありがたやありがたや。

あ、話は変わるのですが、明日、『図書戦』を相方と観に行ってきます!
まだドラマを見ることが出来ていなかったので、慌てて見ました(笑)
『図書戦』、楽しんできます~!
23:57  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |