05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/02(Mon)

オーラス

札幌では見られない『はやドキ』のエンタメを見ようと
1時間ほどの睡眠で頑張ってる私です、どうも←
いや見終わったら寝ますけどね!(笑)

さて、昨夜でツアー全公演が終わりましたね。
V6のみんな、スタッフや関係者の皆様、ホントにお疲れ様でした。
凄く楽しいコンサートをありがとうございました!

6人とも楽しそうで、とても良い笑顔をしていて。
それを見て、幸せな気持ちになりました。
こうして一緒に楽しむことができるってホントに幸せだなぁ、と。

ただ、幸せだった分、寂しさも大きくて。
6人も寂しく思ってくれてるのかな…。

気持ちとしては、すぐにでも次のツアーを、という感じなんですが(笑)、
まずは6人にしっかり休んでもらいたいな、と。
ホントにホントにお疲れ様でした!
05:23  |  V6  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.11.05(木) 23:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |