10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/27(Tue)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
11月3日(火) 『アメージパング』
※ガコイコ大反省会スペシャルとのことで6人揃うそうです


<映画>
●剛くん
2016年5月28日(土)公開 『ヒメアノ~ル』
※R15+指定


はい、また出ましたよ地方格差。

『ガコイコ』のCMも、やっと流れ始めたと思ったら、
関東でやってる1分間バージョンではないといいますし、
『アメジパ』で反省会をやられても、見られる地域なんてあまり無いし…。
なんでこういうところで格差を作る必要があるのかわかりません。

『ガコイコ』は全国放送の番組なんですから、
CMも後日談も、全国で同じように共有できるようにしてほしいですね。

話は変わりまして、『ヒメアノ~ル』の公開日が決まりましたね!
試写(だったかな?)で、あまりの壮絶さに途中退出する方が出たそうで。
私、グロいのとか苦手なんですよね…大丈夫かなぁ…。
でも、狂気的な剛くんは見たいので、なるべく頑張ろうと思います。
19:10  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |