09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/26(Mon)

ぶいさん情報

<TV>
『学校へ行こう』のCMが各地方でもOA開始
『ひるおび』の時間帯に流れたそうです


メンバーの主張が流れると噂の『ガコイコ』のCMが、
遂に地方でも流れるようになったとか…!

『ひるおび』内で流れたものはイノッチの主張だったらしく、
CMのあとに「あと○日」とカウントダウンが出たそうです。

関東では深夜帯によくCMが流れると耳にしていたので、
『ひるおび』の時間帯と深夜帯をベタ録りすることにしました。
おかげで、残量が足りなくて、いつも録画してる分が録れません
なんていうメッセージが出ちゃいましたけどね!(涙)

もう毎日編集して、残量を空けなくては…。
あとは、溜まっている分についてダビングできそうだったら
少しだけでもダビングしようかなぁ。
それが一番手っ取り早いですからね。
なんとか頑張って残量を確保せねば…!
22:30  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |