07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/25(Sun)

にこ健゜ その335

私は『BACK TO THE FUTURE』シリーズを見たことが無いのですが、
当日は「この日が来た!」とTwitterやニュースで話題になっていましたし、
Vコンでも話題に上がったとレポでお見かけしたので
「あぁ、そういう日なんだ~」とぼんやり思っていました。

ニュースなどでこの話題のことを目にしたとき、
「あ、健くん、テンション上がってるかな」と思ったんです。
確か健くんはこの映画が好きだと言っていたという記憶があったので。

実際にテンションが上がっていたかどうかはわかりませんが、
にこ健゜にやはり書いてきましたね。

読みながら、改めて20周年の重みを感じました。
来週には20周年を迎えるんですよね。
そう考えると泣いてしまいそうです。

代々木で逢えるのを楽しみにしているね、健くん。

追記には名古屋での私服のショットが。
1枚目は凄くシックで、どこのモデルさんかと思いました(真顔)
背景が上手くマッチしていて、良い写真だなぁ、と。

2枚目は…なんだかどこかで見覚えのあるような雰囲気だな、
と思ったら、腰から下は福岡のときと同じ感じでした。
なるほど、それなら確かに見覚えがあってもおかしくないわけですね。

ていうか健くん!前髪そんなに伸びたんですか!?
いやいやさすがにそろそろ切りましょ?
まるで鬼太郎みたいになっちゃってるじゃないのー!

前髪がふわっとなるのも、前髪をかき上げる姿も好きですが、
個人的にはもう少し短めの方が好きです。

あと…なんかかなり痩せたように見えるのは気のせい…?
あそこまで顎のラインがシュッとしてましたっけ…?
気のせいだといいんですが…。

今回のタイトルは「IN THE WIND」。
この曲のMVってなんだかスタイリッシュな感じがして凄く好きです。
23:40  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |