10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/24(Sat)

10年前

札幌は明日、雪が降るそうです。
例年なら11月中旬以降に初雪が訪れてたような…。
気温も下がるので、風邪を引かないように気をつけなくては。
皆様も体調にはどうぞお気をつけくださいませ。

さて、本題へ。
先日届いた20周年の記念品を見ていたら、
ふと10周年のときの記念品を見たくなったので出してみました。

10年経ったし、写真付きでご紹介してもいいかな?
なんて思ったので、追記に載せてみました。
気になる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







まず外箱から。

(※画像クリックで拡大)

いや、外箱という言い方は正しくないかな。
これがさらに、宛名の書かれた箱に入ってたんですよ。
その箱も黒だったので、郵便受けを覗いたときに
「なんだこの黒い箱⁉︎」と驚いた記憶があります。

中身はこんな感じです。

(※画像クリックで拡大)

箱の中からまた箱が!
マトリョーシカか!(笑)

中に入ってるのはブック型の箱で、
本の表紙のようにペラっと捲ると薄い紙に印刷された
6人それぞれのメッセージとサインがお目見えします。
さらにその紙を捲ると…。


(※画像クリックで拡大)

ようやくチャームの登場です!
ラインストーンがキラキラしていて、可愛いんですよね。
無くしたら大変、と思って1回も使ってませんが。

ちなみにメンバーのメッセージとサインは…内緒にさせてください。
なんとなく、そこは伏せたままがいいかな、と思ったので。
23:06  |  V6  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

先程、ニュースで札幌が雪、、って。
ビックリしました。
こちらも今日から寒いです。
代々木のころも寒そうですね。
体調管理しないと、、、。

10周年の記念品、私も使えなくて保存しています。
今回はメンバーのメッセージが無かったのがちょっと残念でしたね。
パスケース、私は使う時が無いなあ。
やっぱり保存かな。
tomoko | 2015.10.25(日) 12:13 | URL | コメント編集

●お初です。

琴音さん 記念品ありがとうございましたwwこういうのはその時にいないと見られないので見れて嬉しいです。可愛いし、メッセージとか嬉しいですね。大切な想いがいっぱい伝わって来ました。

もう雪の季節なんですね。代々木まであと少し身体第一!!無理なさらずにお過ごしくださいねwww
まりの | 2015.10.25(日) 13:18 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
私も「この時期に雪!?」とホントに驚きました。
そちらも寒いのですね…!
お互い、体調を崩さないように気を付けましょうね。

あのチャーム、万が一落としたら…と思うと
なかなか使えないですよね(苦笑)

そうそう、ホントに残念ですよね!
当たり前のようにメッセージがついてくるものだと思っていたので
「あれ、無いの…?」と肩を落としてしまいました。

パスケースって意外と使わないですよね。
私は通勤の際に使っていますけど、さすがに大きいですし、
何より、せっかくの記念品だから大事にしたいな、
と思って保管しておくことにしました。
ちょこちょこ引っ張り出して楽しもうと思います。


★ まりのさん
いえいえ、どういたしまして!
この可愛さは是非とも共有したいと思って載せてみました~。

メッセージはごく短いものだったんですが、
それでもやっぱりとても嬉しかったです。
だからこそ、今回もメッセージを付けてほしかったな、と…。

もう雪の季節か、なんだか1年過ぎるのが早いなぁ、と感じています。
ありがとうございます!
代々木に向けて体調を整えながら過ごしますー!
琴音 | 2015.10.25(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |