07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/21(Wed)

記念品とporoco

まずは名古屋1日目、お疲れ様でした。
無事に終わって何よりです。

Twitterでレポを拝読していますが、今回もなかなか濃い内容だったようで。
やっぱり、MCを全公演分、BDに収録してほしいなぁ。

名古屋は明日もありますね。
行かれる皆様、楽しまれてきてください!

では本題へ。
FCからの記念品、届きました。
10周年のときは黒い箱でしたが、今回は真っ赤な箱ですね。
パッと見たときに、チョコレートの外箱を思い出したり(笑)

そして開けてビックリ。
あんなに大きいとは…!

私、普段からパスケースを使ってるんですが、
あれの半分の大きさのものなんですよね。
あれだけ大きいと、個人的にはちょっと使いづらいかも…。
ということで、大事に仕舞っておくことにしました。

今回、FCからのメッセージは入ってましたけど、
6人それぞれからのメッセージは無いんですよね。
10周年のときはあったので、今回もあるものだと思って
楽しみにしていただけに残念です。

さて、話は変わりまして、『poroco』を見てきました。
1ページきりで、写真が半分、残り半分がテキストという感じです。

インタビュー内容は、これまで他のメディアで話してきたことと
大きな違いは無かったような…?
時間がなくて、ざっくりとしか読めなかったので何とも…(^^;;
気になる方はぜひご覧になられてみてください。
22:47  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |