09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/19(Mon)

にこ健゜ その334 追加

にこ健゜、お写真が追加されていましたね。
まさか署名のところにリンクがあるとは。
あれは見落としそうで怖いですね(笑)

更新されたお写真は、昨日の私服かな。
真っ白なトップスが可愛くて!
雪の妖精かと思いましたよ←

いや、雪はさすがにまだ早いですよね。
ということはお米の妖精?←←
長野くんのはえぬきに対抗か!(違う)

今回はお顔が半分だけ写ってますが、
右頬に髪が少しかかってるのがなんだか好きです。

あと、今回は楽屋の鏡を使って撮ってくれてますけど、
ついつい、健くんの周りの様子もがっつり見たのは私だけでしょうか?
あのリュックらしき鞄は健くんのものなのかしら。

この感じだと、名古屋と代々木での私服も見せてくれそうですね。
非常に楽しみです。
21:21  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |