05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/19(Mon)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
お孫さんの応援、お疲れ様でした!
意外と疲れますよね(笑)

学校再発見…確かに局が違いますね。
このタイミングでそういった番組に出るというのは、
なんだか不思議な縁のようなものを感じられる気がします。
ホントにたまたまなんでしょうけれど。

パスケースって結構使えるから嬉しいですよね。
私も代々木のときに使おうかと思います。

あと少しでコンサートが終わるのは寂しいですね…。
来年もぜひぜひ!
またセクバニコンのようなコンサートが観たいですね。
そこで私の一番の推し曲を歌ってほしいです。
毎日のように投票したんだから、是が非でも…と勝手に思ってます(笑)
21:14  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |