07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/18(Sun)

にこ健゜ その334

新潟公演、お疲れ様でした!
今日も無事に終わったようで何よりです。

きっと今日はとんぼ返りだろうと思っていたら、やっぱりそうだったんですね。
新潟から東京ってどれくらいかかるのかしら。
さすがにもうお家に着いているんでしょうかね?

健くんが書いているように、コンサートももう少しで終わってしまいますね。
そのあとに綴られた言葉は、私が抱いている気持ちと全く同じで、
嬉しくなって泣きそうになりました。

逢いたいという想いは、決して一方通行のものじゃないんだなって。
そう思えて、凄く凄く嬉しいです。

コンサートに行けないファンのことも考えてくれる優しさも素敵ですよね。
追記に、「お留守番組」のことを書いてくれていて、それも嬉しかったです。
しっかり保湿して寝るからね!

今回のタイトルは「MIRACLE STARTER」。
先日、「冒険を始めよう」という部分が
「剛健を始めよう」に聴こえる、というツイートを見かけて
「あぁ、確かに聴こえるかも」と納得しましたw
23:22  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |