05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/17(Sat)

ぶいさん情報

<TV>
●准一くん
10月24日(土) 『あほやねん!すきやねん!』(10:50~12:00 NHK総合)


<その他>
FCから、20周年の記念品が送られてきているそうです


『あほすき』(関西の方がそう略していらした)は
関西限定なんでしょうかね?
聞いたことがない番組名なので、多分そうかなぁ、と思ってます。

それから、FCからなんと記念品が送られてきているそうで。
記念品は10周年のとき以来ですね。

10周年のときは、V6という形のチャームだったんですよ。
あのときもこれくらいの時期に送られてきたんだったかな…?
郵便受けを覗いたら黒い箱が見えて「なんじゃこりゃ?」と驚いたんでした。

今回の記念品についてTwitterで話題になっていたので
何が送られてくるかは知ってるんですが、ここにはあえて書きません。
送られてきてからのお楽しみということで。
23:10  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |